Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

GUNDAM EVOLVE../A

これも借りてみました。EVOLVE 12と14が良かったですねぇ。14は武者頑駄無モノでしたが一番良かった(^^;)


13はメカは良かったけど、頭でっかちの人物と「核で死ぬぞ」をサンプリングして音楽にするという妙な演出が気に入らないのでwこら、米田にw


15は15分もあって特に力を入れているのは分かりました。シャリア・ブルのエピソードをCG使って描き直したものですが、ちょっとムダに長いかな。ララァのモノローグを詩的なというか叙情的な演出に使っているのは良かった。小山力也のシャリア・ブルw悪くはないんですが・・・オリジナルのシャリア・ブルって私には「良い人」に感じられたんですが、小山力也のシャリア・ブルは腹に一物持った人に感じてしまいます(^^;)


2005年と2006年の作品ですが、やっぱり今のところEVOLVE 5が一番良いな。

GUNDAM EVOLVE../A [DVD]

GUNDAM EVOLVE../A [DVD]