Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

Hordeで未クリア、思い出しました。Canalです。昨夜は運良くCanalに当たったんですが・・・21時22時頃は死ぬと抜ける限定ルールでもあるんですかねぇ?私以外は判でついたように死ぬと抜けていって20wave行かずに2人きりになってしまったので閉じました。やっぱりこの時間帯はダメですかねぇ。
剛の者が集う時間帯にやらないと。

ということで寝る前の余った時間でストーリーモードをハードコアでやりました。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360