Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2009-09-14から1日間の記事一覧

PowerDVD 9 standard

ずっと迷ってたんですけどダウンロード購入で買ってしまいました。最上位のUltra版と比べるとBD再生できないとかDTSデコーディングできないとかSPDI/F出力できないとかかなり機能が少ないんですが、DVD見るだけならこれでいいやと。ウリのTrueTheaterエフェ…

ギアーズ・オブ・ウォー2

Sanctuary、3回目?4回目のクリア。午前0時頃に終わりましたけど最後まで5人でした。素晴らしい。最近ホストになる機会が増えました。私がホストの場合は3人まで残っていれば続けますから。ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:…

排気温度

Jasper機の冷やすファンの排気口にはZephyr機に付けてた温度センサを付けてますが、場所を変えてます。というのもZephyr機では本体正面からいうと右側の、GPUからの排気分が多いと思われるファンからの排気温度が高かったんですが、Jasper機では右側はほとん…

楽天の変な雑貨

スター・ウォーズ系 [rakuten:keitaistrap:10069440:detail] これLEDが明るくないらしいですがもしかしたら他のLEDライトと交換できるかもしれませんね。スターウォーズ STAR WARS R2-D2 ゴミ箱 [ ワッペン の オマケ 付] STARWARSジャンル: おもちゃ・ホビ…