Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

昨日はSanctuary、何度目かの50waveクリア。結構あっさり。その後のTyro Stationでは3人になって全滅。気が付いたら2人になっていて終了。普通陣取る場所があるんですが思った以上に守りにくいことが分かりました。

今夜はDay One、何が気に入らないのか開始時に一人抜けていて、それに気づいたのかもう一人抜けて3人で開始しましたが、一人死にまくりの人がいて死体撃ちするなど相当イラついてるなと思ってたんですが、これも抜けて2人になってから37waveまでかなりの数をこなしました。20、30waveのブラッドマウントも撃退しましたし。ドーンハンマーと迫撃砲が湧くのでシールド一枚あれば2人でも守れますが、38waveで全滅する前にシールドが無くなってしまい、モーラーに押し込まれて全滅。やり直してももしかしたらシールドを拾って続行できたかもしれませんが、時間も午前0時頃でキリがよく私がホストだということに気が付いて中断しました。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360