Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

最近、PAVILIONがクリアできません。昨夜は5人揃ってましたが39辺りで全滅しまくりでリスポン場所も何度か変わりましたが状況に変化なし。ついにホストが諦めちゃいました。

ところでマルチャー持ってると壁の付近で動けなくなることありませんか?私は何回かありました。向きは変えられるんだけど移動できないってことが。昨夜もそういう状態になって、いつものようにマルチャーを捨てると移動可能になりましたが今回は少し状況が違っていて、普通の歩行の移動が通常の3倍くらい速くて(^^;)常時スプリントしてるような状態でした。攻撃はできるんですがダウンした味方をXボタンで救うことはできず、エイムも難しいのでわざと死んで復活したら、普通の移動速度に戻りました。他のプレイヤーにはどう見えていたのか気になりますが。

最近、死んでる間にゴーストカメラで風景見たり、ローカストをアップで見たりしてます(^^;)テクスチャ綺麗ですねぇ。背景の風の音、雨の音、川の音なども自然でよくできてます。これに見慣れちゃうとたいていのゲームが粗雑に見えてしまいます。「コール・オブ・ファレス」とか、困っちゃうなぁ(^^;)

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360