Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

JACINTOもこれまでに無いくらいの惨敗。最初から変な人が混ざってました。オンラインレベル50以上の人を初めて見たんですが、これが何もしない(^^;)0やマイナスが続いて2度目に死んだときに抜けちゃいました。

JACINTOはまだクリアしたこと無いなぁ。端の方、グレネードが沸く塔の周囲に篭ったときに割りと長くもちました。真ん中は無理では?


その後も、死ぬとすぐ抜けてしまうような、ずっと無双シリーズでもやってた方が良いような人たちに悩まされつつも・・・やっと久しぶりの50waveクリア。Way Station。初見でクリア。素晴らしい。Hordeサンプラーも27。あと2つ。Hordeマスターは現在17。最後まで5人でした。

マルチャーの沸く高台中心に左右に分かれて布陣。高台の後ろの空間はちょっと離れると敵が湧いてくるのであまり離れないようにしてましたが、それでも時々湧いてしまって・・・。

48wave辺りで全滅してからは、その空間を中心に上下に別れてました。ここは完全に入ってしまったほうが、敵も湧かないし攻撃もできるので最初から入っていたほうがよかったかも。ただし窓の下に来られると攻撃できず、入り口まで押し込まれます。押し込まれても割りと広いので逃げながら応戦もできるでしょう。ただ48wave以降は即死できるので、できるだけ寄せ付けないようにしないと。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360