Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PS3 Slim?何それ?おいしいの?

新型PS3がいよいよ発売ですが、私は何故かXbox360アーケード中古(多分Jasper)を買おうとしています(^^;)

今使ってるZephyrの通常型も問題ありませんが、最近ゲームする時間がものすごく増えたので(主にGoW2のせい)消費電力が馬鹿にならないことに気が付きました。3年も使ったら差額だけでアーケード一台分にもなりそう・・・。

財布のため、地球環境のためメインで使う機体を消費電力の低いものに変えようと思います。現行の機体は実家に予備として送るつもりです。(実家は古い家屋だし電源が不安。いきなり故障しなければいいけど)