Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

昨夜はGoldRush、初クリア。Hordeマスター21/29。Hordeサンプラーは28/29なんですが最後のひとつが思い当たりません。WarMachineカジュアル一人でやってみましたけどこれは前にやったことあるので10wave程度はいってると思うんですけど。

GoldRush、47wave辺りまでは上からスロープの辺りで戦いましたが、全滅してから下の一方の端で戦って何とかクリア。最初から最後まで4人でクリアしました。一人はマップの開始時にいなくなりました。

Nowhere、Security・・・途中まで割りと楽なんだけどクリアできないですねぇ。相変わらず死ぬと抜けちゃう困ったちゃんがいるもので(^^;)Securityなんかホストは私じゃなかったですが全滅するまで2人でやりました。2人でも数waveクリアできるほどやりやすいマップなんですけどねぇ。敢闘精神が足りないですよね(笑)

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360