Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

昨夜Way Station、Mansionと不本意な終わり方をしたので何となく落ち着かず、朝7時頃、誰もいないよなぁ・・・とインしてみたら即開始(^^;)しかも全員オンライン・レベル40超。

Jacinto、50waveクリアできました。24/29。自然とフラグの湧く塔の一方に集まって戦いました。全滅は一度も無かったような気がします。さすが。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360


そういえば先日、実家で17インチモニター&ステレオ音声でやりました。GoW2は4:3モードに対応してくれないようで16:9の上下に黒い部分が大きく残る状態でしたがまぁ何とか。

音声もそれなりに前後の違いは分かるので出来ないことはないですが、距離感がつかみにくいですね。はっきり言って不安。サラウンドの環境が無いとFPSってこんなにもやりにくいんですね。慣れもあるでしょうが。

(つづき)

Highway、30waveくらい?から3人になって3人で50waveクリアしました。途中で全滅してからスナイパーライフルやトルクボウが湧く高台に篭りました。