Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

世界侵略:ロサンゼルス決戦

以前DVDで借りてみてます。画質はもちろんBlu-rayの方が情報量は多いはずなんですが、バストアップなんかはDVD版をPowerDVDで補正して見た方が綺麗に感じました。それでも音声がDTS-HDなのは良いしレンタル版でも特典映像が入っていたのは良かったです。でもPowerDVDでピクチャー・イン・ピクチャーで解説を見ようとしたら多分本来は見えてはいけない大きな黒い四角い領域が見えてしまって・・・。


PowerDVDではどうせBlu-ray再生時の画質補正はできないんだから、PowerDVDBlu-rayを見るべきではないんでしょう。