Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

もののけ姫

久しぶりにDVD版をPS3で見ました。以前、購入時に見た時は画質が悪いと感じたんですがあの時はPC上でPowerDVDを使ってみたのかな?PS3で見たらDVDでも結構綺麗でした。でもBlu-rayで見てみたい。音質も違うだろうし。

彼女がフラグをおられたら

#01-02見て、ためらわず切ることにしました。頭痛がしてきたので(^^;)

バクマン。

シーズン2の見てない分やシーズン3は楽天レンタルで借りることにしました。旧作無料のクーポン使うからバンダイチャンネルで見るより安いし。


それにしても、この作品がマンガ業界の実情をどれだけ伝えているか知りませんが、プロ漫画家の世界というのは実にシビアなものですねぇ。見ていて面白いんだけど、描きたいものを描きたいように描いたらプロとしては長くやっていけないというのは・・・それって楽しい?と思わず尋ねたくなってしまいます。