Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

プレデター

これも残念画質。DVD版はもっとひどかったんでそれと比べればずっとマシか・・・。英語音声の音はDTS-HDで良かったですけど。
追記:Amazonのレビューを見てきたんですがセル版「プレデター特別編」の画質は良いらしいです。音声はDTS STEREOになってしまうらしいんですが(これはもしかしたら日本語音声のことかも)・・・買うか・・・いやでもそのうち決定盤が出そうな気もします

個人的にはシュワちゃん主演映画のベストが「プレデター」だと思ってます。


ところで再生はPowerDVD 11 Ultraで音声はSPDIF出力でSU-DH1経由でER-4Sで聞いてます。色々使ったけどPCで再生するときのノイズを遮断して聞くにはやっぱりER-4Sしか無いと悟りました。ER-4Sではサラウンド感弱めと思っていたのでER-4Bを買おうかとも思ったんですがComplyのフォームチップのせいでしょうか、純正のフォームチップを使っていた時よりはそこそこサラウンドの恩恵があるような気がします。でもER-4Bも試してみたい(^^;)