Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

シンギュラリティ

難易度ノーマルでクリアしました。FPSとしてはノーマルでの難易度は低い方だと感じました。結局、11時間とちょっとかな。


ボタンを押すと一定時間だけ開くシャッターの所がちょっと難しかったです。デッドロックを使うんだろうとは最初から気づいてましたが、窓越しにデッドロックのリニュー/エイジングをするためにはデッドロックを仕掛ける高さが問題になるとは・・・試行錯誤でやっとでした。


ラスト、まあ歴史を変えればこうなるだろうなとは思った類のものではありましたが、細かい部分が謎に感じました。キャスリンのエピソードも最後の最後に見せる必要があったのかな・・・あれもちょっと謎でした。


くたばれスターリン