Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

originアクセス

ドラゴンエイジ:インクイジション」のデジタルデラックス版、早速少しプレイしてみました。アクションゲームのような見かけのステータスRPGって感じ。


戦闘を戦術マップモードでやるとストラテジーっぽくなりますが、面倒なのでアクションゲームのように突撃してます。難易度ノーマルでキャラクリエイトは脳筋男戦士にしたので猪突猛進でも当分は大丈夫じゃないかと。


敵が強くなってきたら段取りを考える必要があるかも。


ところで、BiowareRPGは下手に好感度を上げていると同性愛シーンを見せられることになるので選択肢による結果にヒヤヒヤしてます(^^;)今はことあるごとに男の魔道士の好感度が上がっていくので戦々兢々(^^;)勘弁してorzせめて相手は女性で・・・と思うんですが、顔に傷のあるガチムチ女戦士カサンドラはちょっと・・・。今のところパーティーには加わってないフードの金髪女性がいいんだけどなぁwww