Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:エルシャダイ

前にやったときはアザゼルさん強すぎて体験版では倒せないと思っていたのでNORMALで一周やってそれっきりだったんですが・・・なんというか音楽とイメージが印象に残っていて、ネット上のプレイ動画を見てみたらさらに良い音楽とビジュアルがあったので体験版をやり直してみました。


EASYでアザゼル倒せるまでやり直しました。倒された後のルートを進むとアザゼルと対決するにはまた初めからなので倒された直後のそばにある穴から落ちまくってチェックポイントからやり直し・・・これ「チェックポイントからやり直し」が無いのは体験版だからでしょうか・・・製品版で無いわけはないですよね。


それでアザゼルさん倒したけど、ルートは変わらなかったという(^^;)それと上から下に動き続ける足場の先の赤い炎のような形のオブジェクトもガーレの特殊移動を使ってどうにかタッチ。これで体験版に思い残すことはありません。


でも・・・製品版やりたくなってきました。音楽、本当に良いですねぇ。