Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2009-09-27から1日間の記事一覧

ブルードラゴン

中古を入手したのでやってみたんですが・・・昨年末のCMで見たキャラクターのオブジェクトが非常に柔らかな質感とライティングでそれを期待したんですが、あれはプリレンダのムービーなんですかねぇ。ゲーム中のオブジェクトは特に女の子の顔があまり好きじ…

スピードレーサー

冒頭からアニメを意識した?原色の世界とコミカルな演出で子供向けだなぁと早送りで見始めたんですが実は良い台詞が結構あるし、レースシーンはスピード感があって特殊装備のバトルも含めて斬新で良いし、主人公の弟のちょっとメタボな子役とチンパンジーが…

GALACTICA ギャラクティカ 【起:season 1】 Vol.2

#101「33分の恐怖」面白かったです。サイロンに占拠されたかもしれない挙動不審な民間船(1200人以上乗船)を撃破しなければならないというシリアスな展開。GALACTICA ギャラクティカ 【起:season 1】 Vol.2監督:マイケル・ライマー出演者:エドワード・ジ…

ギアーズ・オブ・ウォー2

Stasis、5人いましたけど操作されていない棒立ちが1人いたので実質4人でした。最初の全滅の後、2人抜けて実質ホストと2人になりそうだったんですが、私もバカらしくなったので抜けました。時間も時間だったので寝落ちの可能性もあるかも。ギアーズ オブ…