Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バイオハザード5

また前のステージからやり直して5-3を一度クリアしました。対ウェスカーは逃げ回るのが精一杯で「どこに隠れた?」のセリフを頼りにグレネードランチャーの電撃弾を撃ってから多少ダメージを与えられただけでした。ウェスカーって倒せるんでしょうか?倒せないまでも7分よりも短い時間でウェスカーがその場を離れるシチュエーションを作れるんでしょうか?

ハンドガンのSIG P226とかアサルトライフルのAK74やSIG 556とか強化しようと思ったんですが、装弾数が多くてクリティカル・ダメージのあるM92FSや貫通力のあるMP5の方が威力は低いけど使い勝手が良さそうな気がします。神殿ステージなどでもAK74だと盾を持ったンディパヤ族は足を狙わないと弾かれちゃうのでMP5やP8で穴を開けてからの方が弾の節約になりそう。

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360