Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トゥームレイダー:アンダーワールド

始めました。実は大ダコに一番期待してたんですが、Stage-1だったんですね(^^;)クトゥルーのような神話的な怪物というよりタダの?大ダコでした。現在、体験版にもなっているStage-2のタイの遺跡です。ここは綺麗ですよね。

ララなどキャラクターはあまり進歩してないですが、水の表現や遺跡や背景のディテールはレジェンド以上にHD機向けらしい作りになってる気がします。でもXbox360版はnoAAみたいですね。植物のエッジとかで気になります。

D5(1080i)対応のようなので出力をHDMIにして解像度を1920x1080(1080p)にしてみたんですが、ティアリングがひどいので1280x720に戻しました。

1280x720だと「バイオハザード5」よりもティアリングが目立ちません。


トゥームレイダー: アンダーワールド - Xbox360

トゥームレイダー: アンダーワールド - Xbox360