Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-04-17から1日間の記事一覧

Star Wars: Force Unleashed

最初のミッションをクリアしたところで書いてます。難易度は「普通」相当?の「Sith Warrior」です。Lucas Artsのソフトってこんなに大味でしたっけ? Xbox360で英語版デモ配信していたときにやっているんですが、このPC製品版の冒頭でダース・ベイダーを操…

色々

大魔神カノン 今回は派手なアクションシーンも無し。今のところカノンのウジウジさ加減にイライラさせられている所。やっぱり何があったにせよ下向き・内向きの人間にはイライラさせられますね。事情を斟酌しようとする上司は人間ができていると言わざるを得…

色々

HEROMAN 今週からDVDレコーダーで録画して見てます。声のせいかもしれませんがジョーイはちょっと女の子っぽすぎませんかね。ジョーイ、可愛いよジョーイ。 ヒーローマン・ブラストって・・・結局、殴りなのにずいぶん大げさな前振り(^^;)ヒーローマンがスー…

USBメモリ

UFDPMN-16G(PNY 16GB USBフラッシュメモリ) 2980円 UFDPLT1-4G(PNY/USB2.0フラッシュメモリ/キャップレス/スライド収納/4GB) 890円 というのをソフマップで買いました。某BBSで動作確認のあったもので本当は16GBの方だけ欲しかったんですが、2980円と送料…