Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

HEROMAN

今週からDVDレコーダーで録画して見てます。声のせいかもしれませんがジョーイはちょっと女の子っぽすぎませんかね。ジョーイ、可愛いよジョーイ。


ヒーローマン・ブラストって・・・結局、殴りなのにずいぶん大げさな前振り(^^;)ヒーローマンスーパーサイヤ人化したわけですね?w


コントローラーは玩具化を意識してるんでしょうけどアイコンを押さないと技が発動しないとは不便なインターフェースじゃないかな、と。


ヒーローマンのような反則な?特殊アイテムを持たずに生身で「ヒーローになるのは俺だ」とスクラッグの前線基地に忍び込もうというウィルがいいですね。

けいおん

第一回は見逃しましたが、相変わらずな雰囲気で安心しました。

刀語 #04

錆白兵との戦いは回想で、しかも絵無しかよ(^^;)まあ七実と虫組のエピソードはなかなかインパクトありましたが。それに毎回感じてたんですが、表現の自粛からか技術的な問題からか刀や手刀の当たる瞬間が描かれないことが多いですね。技も具体的に描写されてるとは言えない場合も多くて悪く言えば誤魔化してます。その意味では今回は割とちゃんと描いてたかなとは思うんですが。