Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

大魔神カノン

今回は派手なアクションシーンも無し。今のところカノンのウジウジさ加減にイライラさせられている所。やっぱり何があったにせよ下向き・内向きの人間にはイライラさせられますね。事情を斟酌しようとする上司は人間ができていると言わざるを得ない(^^;)まあ誰であれそんな風に責任ある立場におかれるとそんな気配りをそれなりにするようになるんでしょうけどね。

カメンライダードラゴンナイト

アクションシーン重視の構成でストレスなく楽しめます。ナレーターの杉田智和がキャストインタビューで男性も女性も吹き替えたのでおかしくてw日本語版スタッフには何か変なノリが入ってるようです。