Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

大魔神カノン

主役が素人っぽくて初々しい(^^;)長門裕之の周辺が痛いし主人公サイドの人間が着ている服とか柴田理恵の髪型とかがリアリティ無い子供向けな感じがしますがアクションシーンが割と良かったです。大魔神のデザインは嫌いだけど(昔、「大預言」とか言うB級邦画のチラシにこんな巨神像が出てたような)どうでもいいかな。予告も含めてチラチラ散見できる特撮シーンの雰囲気はちょっと期待できそうです。


あとお色気担当のオレンジの服の姐さんがいい(^^;)長澤奈央?デザイン全般は個人的には趣味じゃないのが問題。


OP/ED、タイトルロゴからして昔の「大魔神」を期待してみる層を裏切る内容になる予感。誰が得するんだこれ?何で大魔神を使っちゃったわけ?もっとこう、悪徳政治家とか企業の経営者を磔にしちゃうとか、社会的弱者の怨念のこもったオドロオドロしい内容で頼みたい(^^;)