Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ニコニコ動画で無料配信の新作をいくつか見ました。

モーレツ宇宙海賊 #01

主人公のCVは「ヒーローマン」のジョーイの人ですね。まんま同じ声だwそもそもジョーイは見かけと声のせいで女の子にしか見えなかったなぁ。


絵が綺麗なので気に入りましたが、チアキ・クリハラって・・・名前が適当すぎる(^^;)原作者は栗山千明のファンなのかな。

偽物語 #01

化物語」を知らないので謎な所が多いですが、荒川UTBのようなコメディーと理解しました。多分、原作からは想像もできないようなというか無関係な(^^;)演出や絵の数々だったんだろうなぁ・・・と(^^;)

戦姫絶唱シンフォギア #01

主役級はよく動くんだけど微妙な作品の予感。それと・・・好みのキャラが第一話で死んでしまうとは・・・がっかりです。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 #01

うーん、これは・・・どうでもいいや(^^;)何故人気があるのかさっぱり分かりませんでした。