Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バイオハザード5

3-1、3-2を何度か繰り返してます。BSAAエンブレム、全部を自力で見つけられるのは無理でした(^^;)3-1のひとつはco-opで無いと無理なのかな。

3-1は慣れてくるとお宝が多くてありがたいステージですね。カブトムシやら卵やら、魚も生簀のような所でナイフアタックで狩れるし。ワニのいる場所ではちょっと(^^;)ワニも倒すとアイテム出るのかな?ほとんど避けて壁沿いを進んでいるので建物の真下のワニしか倒してませんけど。

シェバにドラグノフを渡してアサルト・モードにしてると良く働いてくれます。比較的に簡単なステージ(1-2とか)で弾を節約したい場合はスタンロッドを持たせてカバー・モードにすると勝手にスタン・ロッドを装備してくれます。あまり働いてくれませんが弾は節約できますので。

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360