Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

みなみけ おかえり

先週のトウマの兄貴のエピソードは最近では一番面白かったですw
いや実際ニコッと爽やかに笑えないというか笑ったつもりがニヤッとなって他人に不信感を抱かせると言うのは身に覚えがあります(^^;)悪気は無いので許して欲しい・・・ですorz

鉄のラインバレル

何というあっさりした展開。スケールはそれなりに大きくなってきたのに・・・結局、私には主人公の良さがさっぱり分からない内に次回が最終回。主人公のセリフ的には他の谷口悟朗作品のカズマとかヴァンと同じで小難しいことは言わない、言えない猪突猛進型なんですけど・・・今回はイマイチだったかなぁ。

とらドラ!

櫛枝は容赦無いですねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル