Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バイオニックコマンドー

25日の朝9時前に届いてました。今夜から始めてます。最初のチュートリアルは難しかったけど、本編が始まってバイオニックアームを装着してからは面白くなりました。実際にやってみるとチュートリアルみたいに完璧に狙わないと先に進めないという致命的な場所はまだ無いし(アイテム回収を狙うとちょっと難易度が上がりますが)、適当にLT押しっぱなしで行け行けです。NORMALですけどね。

チュートリアルでストレスが溜まるからクソだとか言ってる人はヘタレもいいところで、アクションゲームには向いてないのでどうぞご退場下さいって感じデス。

初日3000本ですって・・・。正直、腹が立ってます。Xbox360ユーザーはもうXXXでXXXだからXXXした方がいい。PS3版は本体200万台失礼(^^;)300万台でしたっけ?出ていて3800本ですか?GK乙

ったく「プリンス・オブ・ペルシャ」といい「NINJA BLADE」といい・・・半額近くになれば飛びつくくせに・・・そんなことなら初めから3500円位で出してくれれば・・・って、あれ?

バイオニック コマンドー - Xbox360

バイオニック コマンドー - Xbox360