Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ML360 カプコンスペシャル 「ロストプラネット2」実機デモ

前半は「バイオニックコマンドー」関西弁のベンさんがちょっと悪ノリしすぎだったけど、マルチプレイは面白そうでしたよ。

後半は「ロストプラネット2」実機デモひっさげてまさかの竹内P登場。Co-opモードプレイを、新兵を鍛える軍曹ごっこでプレイ(^^;)これはおかしかったです(笑)日本では初?AKの体内に突入して排泄口から出てくる映像は。

VS3人乗りもあったし、倒されたAKがドロドロに溶けて骨になるシーンもありました。前回のUBIスペシャルに劣らない充実の回でした。

バイオニック コマンドー - Xbox360

バイオニック コマンドー - Xbox360