Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:JUST CAUSE 2

やりたい放題で面白い・・・単純に壊すのが目的だけど壊し方は色々。
グラップリングで敵を引き寄せながら撃ったり移動に使ったりすると「バイオニックコマンドー」を思い出します。「バイオニックコマンドー」ももっと自由に色々できたら人気が出たかも知れないなぁと思います。実際には放射能に汚染された壁で即死、水に落ちたらすぐに脱出しないと死ぬ、アクロバット地獄を制しなければ先へも進めない部分がある・・・など強制的な部分が結構ありましたからねぇ。


離れた場所への移動にもヘリを使ってダイビング、またそこからバイクで移動、三輪バイクのタクシーの屋根に飛び移って移動など色々。


あ、ガスボンベに掴まって空を飛ぶのはまだ試してなかったなぁ(^^;)


これも発売が楽しみです。