Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バイオニックコマンドー

「はちま起稿 - 『バイオニックコマンドー』が売上不振、製作者の熱意が伝わるだけに悲しいものがある」(http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1147.html#comments
のコメント欄がなかなか盛況です(^^;)

面白いなぁ・・・萌えが足りないだの、マルチだからダメだっただの、カプコン内製じゃないからだの、バイオ5の悪評に足を引っ張られただの・・・。
(追記)パッケージ・アートのデザインが悪い・・・だと?・・・それは無い。これは良いアート。

それぞれ一理あるかもしれないけど、それを改善点として全部取り込んだからってどうだったかは疑問。

それにしても、Xbox360版初週売り上げ3300・・・初日3000だった・・・よね?その差300本orz
超初動型にも程があるぞ!ヽ(#`Д´)ノ


あとねぇ・・・時期が悪いといえばやはりカプコンの「デビルメイクライ4」がつい最近、下手すれば980円で新品投売りされてたこと。プラチナコレクションが出る前に在庫一掃をしたいのは分かるけど安くしすぎだよ・・・ヤマダとか。それと・・・カプコン出荷しすぎなんだよw

絶対無理だと思うけど、もう「バイオニックコマンドー」は出荷中止の絶版で幻の名作にしちゃったら?

CoD4の日本語版みたいにそのうち高く売れるかもよ?ただの字幕版だというのにアクティビジョン・ジャパンが撤退しちゃって当分再販が無さそうだっていうんで中古が高騰し続けているんですよねぇ。おかしいよ・・・。(アジア版どこいった?いつまで経っても買えねぇよorz)

物の価値も分からない癖にレア物に弱いアホな物欲の権化多すぎ。ヽ(#`Д´)ノ

来年の今頃は「バイオ5」も「バイオニックコマンドー」も1980円位で売られていそうだから情けない。あ、いや「バイオ5」は絶対だと思うけど「バイオニックコマンドー」の出荷数はまだ確定してないかも?小売にも避けられたりしてたら、将来レアゲーになる???

それはどーでもいいや。物を売るというのは知名度の高い企業にとっても難しいことだと思い知りました。

バイオニック コマンドー - Xbox360

バイオニック コマンドー - Xbox360