Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

GRINが危ないそうですが

http://gs.inside-games.jp/news/197/19789.html
バイオニックコマンドー」は悪くなかったけどなぁ。
http://gs.inside-games.jp/news/188/18831.html
これ見ても割と評価は高めで酷評だったというのが信じられない・・・カプコンの物にしては低いかもしれませんが。

まぁ20億かかったというのはあんまりだと思いますけど・・・「WANTED」や「T4」のPV見てもグラフィックに特徴を感じます。人物のモデリングにはちょっと見、粗さを感じるんですけどね。「WANTED」のPVで主人公がビルの谷間を飛び越えるシーンがあってそのモーションが変、技術的にじゃ無くてセンスが変だとは思いましたが。

将来的にGRINのソフトも懐かしがられると思います。「バイオニックコマンドー」は出荷数が相当なものでしょうからワゴンの常連になって珍しくも無いでしょうが、他のソフトはひょっとしたらレアになるかも?