Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:NINJA BLADE

NINJA BLADE」の体験版が更新されていたのでDLして遊んでみました。ミッション1のダイジェストには変わり無いですが、アーマード・スパイダーのTODOMEアクションが入ってました。

私は前の体験版でも特に不満は感じなかったんですが、イチローを意識したパフォーマンスと馬鹿馬鹿しいほど派手なTODOMEアクションに触れて初めて買って良かったと思った人が結構いたみたいなので、その辺を考慮した改良なんでしょうね。(追記:そういえばロード時間も前の体験版よりは短くなってました)

しかし・・・ToVもバイオ5もニンブレも体験版がクソだとかいう短絡的な意見がチラホラ・・・そういう人は何というか・・・常に粗(アラ)を探して何とかフルプライスで買わない理由を見つけようとしてるようにも感じるんですけど。

まぁそういう意見に流されずに自分の価値観で判断しましょうね。