Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バイオハザード5

ノーマルでクリアしました。6-1?で初めてガトリング・オヤジに遭遇した時はビビリました(^^;)次に2体で来たときは柱の角にひっかかったのを足撃ってパンチというか格闘の繰り返しで撃退しました。リバースナックル?いかにもダメージが大きそうな格闘術でした。

6-3の最初の対ウェスカー戦は、7分で倒せなかったステージの教訓を活かしてシェバと前後に挟むように動きながら攻撃しました。何度か注射を打つタイミングがあったんですが、私が操作した場合は近づきすぎたか何かで結局ことごとく外してしまい、羽交い絞めしてシェバにやってもらってやっとクリアできました(^^;)最後の対ウェスカー戦の方が若干楽でした。

リアルタイム・レンダリングでここまで表現できるとは凄いですねぇ。

EDの歌ですが・・・メイキングでも感じましたが、歌い手がちょっと調子っぱずれ?というか歌詞が歌いにくそうな感じを受けるんですが。作詞家の単語の選択が滑らかに歌えることを全然意識していない?

引き続き「NEWGAME+」で二周目。録画しながらやってます。S端子出力、もう少し綺麗だと良いんですが・・・PCのグラフィックボードからS端子出力で録画した場合の方が綺麗な気がするのでケーブルの質が悪いのかも知れません。ケーブルを変えてみようかな。

シェバのコスチュームをカジュアルにしたら髪型がボブカット?でさらに由美かおるに近づきました(笑)シェバを操作してボートに乗ると・・・ちょっとヤバゲ(^^;)

5-3でウロボロスの椅子に座らせたらどうなるんでしょうか?


バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360