Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

一年経過

昨年中古で購入してから(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20080315#p3)一年間、無事に過ごせました。一年保証の方は先月(元の持ち主が購入したのは2月)切れてるので、逆にここからいかに長くRRoD以外の不具合を出させないでいられるかの勝負?

PS2は時々ディスクの認識に失敗することがありますが、まだ動いてます。初代ではなくて大きさはそのままで型番が変わってファンが静かになったモデルだと思いますが。とはいってもそもそもPS2はあまり使っていなかったので(^^;)ここ一年間のXbox360の方が累計の動作時間で遥かに上回ってると思います。

ファミコンスーパーファミコンメガドライブプレイステーションドリームキャストプレイステーション2とコンシューマー機を使ってきましたが、この中ではプレイステーションが累計の動作時間や購入したソフトの本数などは今のところ一番多いかも知れません。

趣味としての入れ込み具合というか週間での接する時間だけで言うと最近はまさにXbox360オンリーな感じです。いい歳して趣味がTVゲームというのも、アレですが(^^;)