Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:The Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athena

これもなかなか面白かったです。暗がりでステルスが有効になるというリディックらしさも出ていたし。コソコソしながら強襲もできますし。Drone兵の制御を乗っ取って、他人の体だからととっかえひっかえ無茶もできますし(笑)さすがリディック、ずるい(^^;)

難易度もそう難しくなくてデフォルトでも最初の方でステルスの使い方が良く分からず一度死んだだけで体験版の範囲内はクリアできました。

現在の目的も段階的にジャーナルに表示されるみたいで、マップもミッションごとに区切られているようで狭いので迷うこともありませんでした。