Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

メダル オブ オナー

難易度ハードでやり直してみました。MHFのあと21時ころから始めて1時前には終わったので3時間ちょっと。やっぱりちょっと短いかな(^^;)


グラフィックは良いんですけどね。キャンペーンは難易度ハードもノーマルとあまり変わらなかった気がします。ノーマルでやったときはセリフが聞き取れない箇所が多かったので今回はBGMやSEを下げてセリフを聞き取りやすくしました。


これ実家のVGA接続の17インチモニターで起動すると縦長になっちゃいます。MHFなどは上下に黒い枠がついて一応ワイド画面なんですけど。そろそろこっちのモニターもワイド画面のモニターにするかな。