Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

放浪息子

番組説明見たらこれはスルーだなと思ったんですけど、「フラクタル」のスタッフがツイッターで云々してるとかで見てみたら・・・絵が良いですねぇ。これは丁寧というか凝っているというか。

フラクタル

初回見逃しました。まだよく分かりませんが、小林ゆうの少年役は鉄板ですね。そして花澤香菜はやっぱりマジ天使w

魔法少女まどか・マギカ

初回のアバンタイトルでハードな内容になりそうだとは思ってましたし、先輩魔法少女はいつか死ぬだろうと思ってましたが、割と早かったですね。


そうそう、何が不気味ってキュウベエ。愛らしくなんか無い。これ何があっても表情変わらないでしょ。アップで見せられるとこっち見んなと言いたくなるw

IS

相変わらずのベタな展開で、セリフのどこを切ってもどこかで聞いたようなセリフばかり(^^;)よくもこう・・・まるでコピペのようw