Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2011-01-22から1日間の記事一覧

レッド・デッド・リデンプション

良く出来てますよね。馬や馬車の挙動もリアルだし、夕焼け雲など気象の描写も自然です。 不満としては、各クエストのNG条件が前もって分かりにくくて初見では失敗しがちなものが結構あることでしょうか。嵐の中で牛追いをしたときに崖がどこか分からず7頭も…

ROME(ローマ)

DVD

最後のアクチウムの海戦も省略されたか・・・オクタヴィアヌスのマゾプレイは描くくせに・・・もう仕方がないですねぇ(^^;) ヴォレヌスとプッロ、アティアとセルヴィリアは印象に特に残りました。アティア役の人は強烈な個性というだけでなく、微妙な感情表…

色々

放浪息子 番組説明見たらこれはスルーだなと思ったんですけど、「フラクタル」のスタッフがツイッターで云々してるとかで見てみたら・・・絵が良いですねぇ。これは丁寧というか凝っているというか。 フラクタル 初回見逃しました。まだよく分かりませんが、…

今普通に起動してます

PC

M/B、CPU、メモリ、HDDと新しいハードをSofmapから取り寄せて届いたのでCPUを外すために温めようと電源を入れたら普通に起動しました(^^;) そもそもきっかけとしてはCREATIVEのサウンドボード用のドライバに関して自動更新をかけた時に途中でやむなく電源を…