Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

魔法少女育成計画

#08。ん?カラミティはハードゴアアリスにとどめを刺さないの?こちらから仕掛けて仕損じておいて、相手からは報復されないと考える脳天気ですか?液体窒素まで用意した前回のクレバーさと人物像が一致しないんですが・・・


トップスピード、半年待ってくれというが寿命なのかお産かなと思ってましたが、元レディースの可愛い人妻となるとお産なのかな。もしも半年永らえたとして妊婦でも魔法少女に変身したときはお腹が目立たない姿になるんでしょうかねぇ。首から下げてるお守りは、交通安全ではなく安産祈願?

フリップフラッパーズ

#08。ココナの尻アップが・・・「競女!!!!!!!!」よりエロいんですが(^^;)操縦桿と言うかスティックとか、セリフの「きつくて奥まで入らない」とか・・・あのぅ、これって・・・


何、あの挿入歌w「ゲキガンガー3」みたいな。確か「Let's Flip Flapping!!」?


変わったのは記憶か現実か・・・とはいえ現実とは何?主観によって異なる、単なる認識世界とも言えるし。


そういえば、作画監督補に重田智が。


合体シーンとか勇者ロボ系だったしwロボのデザイン自体は東映戦隊もの系でしたが。


絵的にはエヴァ東映戦隊ロボ?w

競女!!!!!!!!

次回ちょい見せ予告がw「乳首が立ってる」って(^^;)競女のルール知らないんだけど、相撲みたいに水着脱いだり剥がれたりしたら負けというルールはないの?

舟を編む #06-07

西岡やるねぇ。そもそも人に土下座させて喜ぶような奴はゲス野郎だと思うんですが、そんな奴に即座に反撃できるかどうか・・・馬締じゃ無理だろうなぁ・・・ますます西岡の異動はまずい・・・。


ところで馬締と香具矢・・・お互いの「好きです」は同じ「好き」なのか気になる。たとえ同じ「好き」であっても、仕事が好き、観覧車が好き、相手の人生観が好き、の「好き」であったとしてこの先、大丈夫なのか?気になる・・・。