Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

文豪ストレイドッグス

最後まで作画安定してハイクオリティでした。HPLはルルイエに戻ったようで(^^;)

ブレイブウィッチーズ #12

#11もそうでしたが、今作としては入魂の出来でしたかな?しかし、グスタフとドーラが自走してる・・・だと?魔導力のおかげか?(^^;)


サーシャもいいけどエイラもいいよね。

フリップフラッパーズ #12

再生怪人は弱いというのがお決まりw


アクションシーン、かっこいいですよねぇ。


EDは永久保存だなぁ。


次回、最終話の副題が「ピュア・オーディオ」?え、いや、ピュア・オーディオはちょっと・・・お金がかかりすぎるので、手が出ませんが(^^;)え、違う?(^^;)

競女!!!!!!!!

最終話で作画崩壊とは悲しい。誰だお前ら?(^^;)


神無のぞみのアホ毛はゴキブリの触覚ではなくて、仮面ライダー系(特にV3)の触覚だったんですねw