Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Hulu色々

パーソン・オブ・インタレスト シーズン3

#23、シーズン3の最終話まで見ました。これ、このまま終わってしまっても不思議はないというか、こういう終わり方をしたアメリカの連続ドラマ(「SeaQuest」とか(^^;))はかつていくらもあったから、シーズン4という続きがあるというのが、望外の喜びというか何というか(^^;)


追記
「SeaQuest 2032」というシーズン3(日本未放映)があったようですが、シーズン2の終わりから直接つながっていないかのような、クルーはシーズン2の終わりにどうなったかの記憶も無く船も無事で地球で始まるという・・・夢オチだったのかよ?みたいなつながり方だったようですね。