Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2014-04-04から1日間の記事一覧

【Xbox 360/Windows PC 対応】 Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)

4/18までクーポンコード「UBXDKFVV」で500円OFF。当然マーケットプレースの販売分には適用されません。Amazon販売分のみ。ただキャンペーン期間中は何度でも使えるそうです。私は3063円-500円の2563円で注文しました。ベストセラーになってるみたいで在庫が…

VANQUISH

親戚の子供が来た時にセーブデータが消えたので(^^;)NORMALで再プレイ。ブーストダッシュとARモードがあるから爽快感あったはず・・・と思ってやり直してみたら・・・敵硬くて弾切れ起こすし、ブーストダッシュも格闘もオーバーヒートを招くので案外ストレス…

Tomb Raider

かなり前に中断したままだったのを再開しましたが、これカメラが手持ち風の演出でグラグラ動くので、3D酔いが辛いです。1時間プレイしたら気分が悪くなったのでやめました。

アニメ色々

機動戦士ガンダム ファーストガンダムのHDリマスター版の噂は聞きましたが、これはオリジナルのSD版かな?#01見ました。絵はさすがに古くてリメイクして欲しいと思うけど、作りが違うなぁ。子供向けじゃないですわ、そもそも。戦争映画。しかもシリアスな方…

「ウォーキングデッド」シーズン4

だぁ〜#09、10見逃したぁ〜orz #11-13見ました。どのエピソードも20日間で配信終了しちゃうんですね。シーズン4の全エピソードが再配信されるのはいつでしたっけ? いつの間にか「24」の吹き替え版も配信されてますね。ずっと小山力也のジャック・バウアーを…