Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

バクマン。

第2シーズンの途中から録画してDVD-VRに焼いておいたものを見ました。蒼樹さんが可愛すぎて生きているのが辛い程wやっぱり川澄さんはいいですよねぇ。


第3シーズンも続けてみたかったけど昨年に放映終わってるし・・・2とか3とか付いてないから再放送だと思ってスルーしてましたよorz。


ラブライブ!」も同様なのでシーズン1の再放映から続けて録画しています。まだただの1話も見てないけど(^^;)


HuluでNHKの番組も配信するようだけど「バクマン。」はまず無理かなぁ。現在NHKオンデマンドにはなく、バンダイチャンネルの有料配信にあるので。