Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Aliens vs Predator

http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3pdb.html
こちらも第三章クリア?エイリアンクイーンを倒して(じゃないですね、「エイリアン2」と同じく嫌がらせをして一時撤退させただけでしょう)鉱山施設を抜けましたが・・・ジャングルみたいな・・・いかにもプレデターが出そうでビビってます(^^;)ストーリーの達成度は12%だそうです。これは海兵隊、エイリアン、プレデター各ミッションを全部合わせた物の12%なのかな?そうすると海兵隊ミッションに関しては30%は越えてるのかも。


アパーム、弾持って来ーい!!・・・って一人きりなんですよねぇ。これキャンペーンでCo-opできたらいいんですけどねぇ。Co-opはArenaで海兵隊4人まで参加出来るSurvivorがあるんで、これは楽しみですね。「GoW2」のHordeみたいになるかな?


エイリアンクイーンが出る直前にショットガンが落ちてる場所があって火炎放射器かショットガンか迷った末に火炎放射器のままにしたんですが・・・ここはショットガンの方が良かったみたいです。火炎放射器を浴びるとXenomorphの動きが鈍くなりますが最後に何故か爆発する(強酸性の体液が沸騰する?)ので掴まれたまま爆死されて巻き添えで何度死んだことか。