Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-06-15から1日間の記事一覧

Aliens vs Predator

http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3pdb.html こちらも第三章クリア?エイリアンクイーンを倒して(じゃないですね、「エイリアン2」と同じく嫌がらせをして一時撤退させただけでしょう)鉱山施設を抜けましたが・・・ジャングルみたいな・…

NINJA GAIDEN BLACK

第三章クリアかな?隼の里の次の飛行船の面をクリアしたところです。序盤でこの難しさ・・・技を思い通りに出せるようにならないとこの先NORMALでやっていけそうにありません(^^;) 「NINJA GAIDEN 2」では龍神像でセーブするときに体力全回復したような気が…

NINTENDO 3DS

USTREAMの生中継見てました。形状は流出情報によく似たものでしたが、上のワイド画面は意外と狭かったですね。3.5インチワイドで下の画面より広いのは確かですが。下の画面のみ従来のDSと同じくタッチパネルで。予想通り3Dカメラが付いてました。 気になるの…

E3およびKINECT

今年もE3関連の映像が怒涛のごとく配信始まりました。XBLAには面白そうなものが多く、「Lara Croft and the Guardian of Light」「Limbo」「Hydro Thunder Hurricane」辺りが期待です。レース物はどうも楽しめないんですけど、船のレースだけはちょっと別(^^…

新型本体

http://www.engadget.com/2010/06/14/xbox-360-250gb-first-unboxing ここを見ると前面のスロットがひとつずつ省略されてるようですね。MU、ワイヤードコントローラー共にひとつずつみたい。USB端子は背面に増えてるようですね。訂正:前面はUSBコネクタ二つ…

E3 2010 MSメディアブリーフィング

個人的に一番驚いたのは、新型Xbox360の発表から発売までの展開の速さ。今週末には北米では小売店に並ぶとのこと。旧型は値下げするのかな?新型が価格据え置きだとそうせざるを得ないとは思うんですが。 そして「斬奪」(笑)こと「MGS RISING」。人体真っ…