Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

Riverクリアしました。最後はやっぱり4人でした。ブラッドマウントはやっぱりきついですよね。火炎放射器とショットガンに何とかしのいだ感じです。最初は2階の狙撃ポイントにいたんですが後半では頭出しただけで軽く死ねるんで(^^;)主に下にいました。でも2階にも誰かいると敵の攻撃を引き付けることが出来るんで死なないでおとりになり続けてくれる人がいると良いかも。今回はちょうどいました。今思うと盾をひとつ持って上がって建物正面の開口部に立てておくとかなり違ったかも。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360