Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-05-15から1日間の記事一覧

モンスターハンター フロンティアオンライン CBT

双剣の左回転斬り、実際にやってみたら「左スティック左+B」が全然不自然じゃありませんでした。むしろ右回転斬りで「左スティック右」入れたくなるくらいで。こっちも暇を見つけてやってみましょうかね。

METRO2033

届いていたので早速難易度NORMALでレッツプレイ。STALKERと類似の世界、といっても異常な世界がZONEに限られたSTALKERと違ってこちらは核戦争で地上が滅んだ世界なんですけど、ミュータントやアノマリーが出てくるし危険がいっぱいで心細さを味わいながら歩…

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl

X18を無事脱出してBarの西の科学者をエスコートしてYantarに出て・・・今はX16に来ています。X16、X18にもまして怖い(^^;)ゾンビどもは動きが鈍いくせに銃はよく当ててきます。盲撃ちにしてはダメージが大きい。

楽天ショップのメルマガ登録がおかしい

何かメルマガ登録が勝手にされるんですけど???山分けキャンペーンとかクジとかエントリーすれば登録されるのは知ってますけど、スピードくじはもうかなり前から絶対引かないことにしてるし、山分けキャンペーンもここ一週間はエントリーしてないのに5/13,…