Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Accelero L2 Pro

フリージアから届きました。コンパクトなブリスターパック(12x13x6cmフック穴のあるタブを折り曲げれば12x11x6cm)1つに対してデカイ箱(80cm梱包サイズくらいの)に入れてきました。余白は大量のエアキャップシート。オークションの出品物送るのに使わせてもらおう(^^;)


ブリスターパック、余裕なさすぎで一度開封すると同梱のコードなどがちょっと遊んでしまうので封をしなおすときにちょっと不安。メインの大型ヒートシンクについているサーマルペーストには保護シートのようなものが無く柔らかいのでちょっと置こうとコースターがわりの焼きミスDVD-Rの上においたらハブのちょっとしたデッパリの跡が付いてました。薄塗りで跡になった部分にヒートシンクの地の部分が透き見えるようでちょっと不安。


封をしなおすときもサーマルペーストが何かに触れてしまわないか不安でした。実際は触れない構造になっていましたけど・・。


ZAWARDの保証はやはりというか1年