Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

インサイド 「Forza 3」特集とか

体験版では分からない要素がてんこ盛りですねぇ。売れて欲しいと思うんですが、私は「Forza 2」を寝かせてるのでそれをある程度やってからかな。

それにしてもMCの内沢氏ノリ悪すぎ・・・もう少し何とかならなかったのかな(^^;)あれじゃ私でももっとマシな相手が出来そうでした。


「レイブラTV」最初ちょっと声が耳障りだなと思った「えどさん×ふみいち」による「DBZ レイジングブラスト」の基本紹介動画、面白そうというかこんな動作まで再現できるんだという感慨が。前の「DB」ゲームもアニメを3Dで完全再現してるなぁと感心しましたが、ここまできてるんですねぇ。上手いプレイヤー同士のプレイは見ごたえあるものになりそうです。Bボタンによるキャラ固有の技は、微妙なものが多いですね。ベジットの「足だけで十分だ」が強すぎみたい?


しかし、インサイドとかトレイラーとか体験版とか基本的に無料でこんなに配信されて恵まれた時代ですねぇ。私は有料のゴールドメンバーですが、オンラインプレイが快適に出来て「Deal of the Week」でXBLAが半額で買えるので有料であることに不満はないです。これで不満を言うなんて無料のサービスに慣れすぎじゃないかと。また、なんであれ無料のサービスというのはあまり良くないことだと思います。値下げしすぎも良くない。私はお金ないけど全体のことを考えたらそう思いますよ。