Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

Hail、Mansionを50waveクリア。ですが前から気になってた、ショットガンをLTで狙いながら近距離で撃ってるのに何発撃っても相手がひるまず倒れず近づいてきてサイクロプスなんかにランサーで切られて死んでしまうなんてことが何度もありました。後半のwaveならまだしも20wave程度ですから、バグなんじゃないかと・・・。それともラグ?

バグといえば、手に持ったシールドを落とそうと武器を切り替えたらシールドが消えてしまったという現象も何度もあります。

それとこれはバグじゃないのかもしれませんが、敵が目の前で消えて別なところに現れる瞬間移動。敵が少なくなってきた場合によく気が付くんですが、プレイヤーがより多い場所に移動してるような。

あと最後の1体がなかなか見つからずに探し回るとシールドとか壁とか障害物の付近にひっかかっていて一発撃っただけで消えてクリアというバグも。

パッチはこないんでしょうかねぇ。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360