Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

今日はまずMansionがひどかったです。すぐに一人、二人抜けていって3人でしばらくやってましたが19wave辺りの途中で一人抜けて・・・20-26waveまで二人でやってました。Mansionは屋内の方が楽なんですけどねぇ。3人になってからしばらくして屋内に移りましたが、それ以降ずっと屋内です。階段を上った所にこもれば26wave辺りまでは2人でもやれるんですから。

最初のうちは外でもいいんですけど、後半や人が少なくなってしまったら建物の中の方が良いと思います。

次にGrind Yard。かなり早い段階で3人になってしまいましたが50waveクリアしました。もちろん良評送っておきました。今回も4時間近い長丁場。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360